18 May

フリートークサロン

5/17(金) 2024年度初めての保護者サロンを開催しました。

今回は4名の参加でした。
うち2名ははじめましてで、しかもどちらも小学校1年生でした。偶然!!
小学校に入る前、入ってからは、ほぼ毎日心配が尽きず、緊張しっぱなしだったことを思い出します。

お二方とも、こうして忙しい中、サロンに足を運んでいただいて、嬉しいです。

来ていただいただけの、何か収穫があったらよいのですが。

もう少しちゃんとお話伺えたらよかったかな・・・とちょっと反省もしています。

また来てくださるといいなあー。

さて、6月のサロンは、大阪府親の会ネットワーク会議に参加するため、

サロンはお休みとなります。

次回は7月12日(金)です。ぎりぎり夏休みには入っていないはず!
どんな話をするか、などは未定です。

もし、こんな企画で、とかご希望があれば、ぜひ教えてください!

また具体的なことが決まればお知らせします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *